小里のご利用についてのご注意

小里のご利用料金は、過去の小里のご利用歴によって異なります。

小里の常連のお客様として、ご利用下さっている(いた)お客様

→これまでと変わらず料金10分300円後払い制
この場合の「常連のお客様」とは、2018年8月の段階で、一定時間以上小里の方のご利用を頂いていたお客様を指します。曖昧な定義になってしまい申し訳ありません。以前ご利用頂いていたお客様で、判断つかない場合は一度ご確認下さい。)

新規の受付のお客様

→料金10分1000円(1分100円)の後払い制

2018年8月以前からの常連のお客様を除き、基本10分1000円(1分100円)の料金設定となります。
小里は2012年にこのような業態を開設以来、述べ2万件に迫るカウンセリングを担当し、リピートされるお客様が非常に多くおり、お電話が非常につながりにくい状況になっておりました。

そのため苦渋の決断として2017年より新規のお客様の受付を停止しておりました。
しかし、新規のお客様からも小里のカウンセリングのご希望は多く頂いておりました。
そこで色々な方のご意見を参考にさせてもらった結果、代表「小里」の新規受付に関しては上記のような料金体系とさせて頂きます。
小里の常連のお客様としてご利用下さっている(いた)お客様に関しては今まで通りの料金体系でご利用頂けます。
また他のスタッフは、新規であっても今まで通り10分300円で行いますので、そちらもご活用ください。
この改定に伴って、お客様によりよいサービスを提供するべく、一層の精進をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。